忘年会

ガッツ星人 『23号線爆走、自分もやってみたいです。体調も良くなり、久々にコメント、かくことができました。』

『ぼちぼち、体調戻したってな』

二日連続で忘年会! 効果抜群や。おなかがぽっこりしてきた。

円谷の遺書を写したけど、感想はどうやろ?
哀しい遺書?ぼんやりと何が言いたいのか?死ぬまであまり
自分の意思を示す事にためらいがあったんやろな。
競馬の競争馬は人間がつくった芸術作品。芸術作品のなかでも競争馬は
人間が作った最高傑作だとか。牡と牝をくっつけてSEXさせて細い足首の
走るためだけの芸術・・・
しかし、走るかどうかはその馬の気性が重要。
しかも速いかわりに足首は当然もろくなって。
競争馬と円谷は似てるのかも(馬が賞金目当てではしる訳じゃないし、名誉の
ためでも無い、ただ速く走る本能が走らせるんや)
勝ち負けじゃなくてただゴールを目指して走ってたんやろな!!
少しでも感じてみたいな〜 競争馬や円谷の気持ち
限界ギリギリまで走るんや。
ディープインパクトサンデーサイレンスの子で母も優秀で才能(血)に恵ま
れてた オグリキャップの子は強くならんで血じゃなくて自分の能力で強く
なったちゅうことになるな。
私もまあまあ少しは走るの得意やったけど子供は3人おって駄馬ばっかり
て事は自分は自分の能力でしかないんや、ゼットンの子は走るの抜群らしい
ので血やな  俺も足首は細いで、しかし子供は太い(運動能力は母親の遺伝のが濃いらしいで しもたな
もっとよう考えて種付すりゃよかったな〜^^
足首を見て決めるとか、「ちょっと靴下脱いで」ってな(笑)


懐かしのまんが 『ひみつのアッコちゃん
赤塚不二夫が書くとこんなアッコちゃんになるんやで ちょっと不細工(笑)

アッコちゃんくるかと校舎のはずれまで出てみたが(ハドシタ アッコちゃん)
アッコちゃんきもせず ようもないのに校長先生が ハー勉強ヤレー
アッコちゃん アッコちゃん スキスキ