今日は雨だった

今日雨降りでペンキ塗ることができない、よって足場の関係上
明日は顔だけだしてお家へ帰ってペンキ塗りするので頼んます。
明日でジャージ〆切って月曜日に注文します。(追加ききませんので御了承を)

昨日はデンソーカネゴンといっしょに走った。
膝も痛くならなかったので一安心、暗い中ひとりで走るのは寂しいが二人で走れば
苦にならない。一緒に走る相手があるのはうれしいもんやな(ガンバレカネゴン


スキスキ スキスキ アッコちゃん アッコちゃんスキスキ

アッコちゃんくるかと 月夜のまよなかにでてみたが(ハドシタ アッコちゃん)
アッコちゃん気もせず ようもないのに大泥棒が ハーおじょましますゥ!
ハヨコイ アッコちゃんこの歌自分と同年代はぜったい知っとるやろに カラオケであったので
歌ったことあるけど 「意外にしらける」(笑)

昨日走行距離 35㎞  今月走行距離  225㎞