barutan19622006-12-02

今週日曜日7時半伊阪ダム出発でLSD100㎞行きます。途中70㎞までは

ノンストップで行きますのでゼリーなどの補給食を持ってきてください
(右膝痛めたのでちょっと心配っす)


ジャージ長袖ジャージは5着以上集まったので黒色鷹組バージョンで作ります。
ウインドブレーカーとかは毎数少ないので半袖と同じ赤白鷹組バージョンです。

敗れざる者たち④

円谷幸吉はこれにあてはまる。マルコ・パンターニも近いかな〜 自殺して!
円谷の面白いのは高校卒業した時も我々と同じような素人(ホビー)レーサー
やったんやて、自衛隊に入ってたまたま同じ部屋の人に一緒に走ろうと声を
かけたらその人は走った経験が無かったのに円谷と同じくらいに走れた。
これが幸か不幸か自衛隊陸上部(その基地の中かは知らん)を作る事に進んでいったらしい。 しかし実際リアルタイムでは自分も円谷って知らんの、律儀な性格で
補給の水なんかもゴミ箱に捨てて走るような人物やったみたい。壮絶に駆けて
壮絶に散っていった。死ぬ少し前に最初に走った同じ部屋の人と走ったらしい、
それが円谷にとっては一番幸せな時やった・・・
円谷の本 是非あれば読んでみてください。

懐かしのまんが  『ヤッターマン

俺はこのヤッターマンがあまり好きじゃなかった。
高校へ行くとヤッターマンのギャグをマネするやつが多くて
ブタもおだてりゃ木に登る」登るか〜  とか
あまりそういったギャグは意外にも嫌いやった『ひょうきん族』とか
嫌いやったけども 時々観てたな!!

昨日走行距離40㎞通勤