1000㌔走ったけど

barutan19622006-09-29

7.8.9月と1000㌔走ったんやけど
思ってるより走れるようになってない アチャチャ!
距離を考えてるせいで中身が伴ってないのが実感としてよくわかる。
とりあえず、自転車に乗る時間を増やしてからと7月のはじめに計画したので
これからは中身を濃くして練習してこと思てます。

丹波哲郎亡くなったんやけど、あんまりテレビで報道しやんよな。
ドラマ『Gメン75』は好きで今でもパーフェクTVで録画して観てるん、
終わりかたが独特でどんでん返しになって あっ と思うとルルるルとエンディング曲に変わるんが好きやったな。
映画も『砂の器』好きやった。
俺も4●歳になるんやで 順番やよな。

昨日走行距離 15㎞  今月走行距離 1015㎞

俺たちの旅  詩

男は
いつか歩き出す
その道が
つらくとも