空気が軽い

昨日はアスレチック(軽い登りコース)を寄り道してバイク通勤帰宅をした。
カラっとした気持ちの良い天気で 普段は17㌔前後で走るのに20㌔で登る事が
できた。これは自分の脚の調子が良いのじゃなくて空気が春や夏と比べて乾いてる
せいで走りやすいんやと思う、スポーツの秋やな!
自転車は練習ではマイペースでもかまわんけど、レースになるとそんな訳にもいかず
いろんな走りかたが必要になる。ただ漠然と走ってるんではスピードの変化には対応できやんので、練習でからだに足に覚えこまえる必要あがるんやと思う。三千メートル、千メートル、200メートルそれぞれ練習しておかんと距離を乗ってるだけでは
対応できやんよな! 楽しんでキツイ練習も必要やけどそれがむつかしいんやな。
昨日長男が駅で自転車を盗まれた
「父さん〜駅に自転車が無い」  「・・・」
そんなん 父ちゃんどないもできやんがな 
盗まれたらしょうがないで、盗まれやんようにせな アカンで
ロードレーサー盗まれたらシャレにならんで皆も気つけるように!
シマノ鈴鹿でも毎年盗難あるみたいやで

昨日の走行距離 60㎞  今月走行距離 765㎞