今 話題のMixi

barutan19622006-09-20

今日は自転車通勤!
いや〜涼しくなって朝6時半出発の半袖、半パン姿では
チョイ涼しすぎるくらいやな、しかし良い季節ですな。
今日からデビューしました、今 話題のMixiちゃん!!
なんかブログのようなチャットのような
おっさんからすると異次元のようなヘンテコリンな気分^^
なんか不思議・・・
でも友達同士で便利ちゅや〜めっちゃ便利やな。

自転車でお気に入りの紹介
まずサドル サンマルコのコンコールライト
これもう売ってないんな、Yahooオークションで探すしかないか。
アームストロングも使ってたやつ(嫌いやけどさ)

ホイールはマビック(メーカー)で
問題ないね 他は信用しないね(リセールバリュー)も違うし

フレームはコルナゴ
歴史で言えばチネリ、ビアンキやろけど まあまあ老舗やしさ

あとは何でもイイや
硬い軟らかいって気にしやんしな。

昨日走行距離 20㎞  昨日までの走行距離 705㎞