ジャージのネーム

barutan19622006-09-18

東海地方は台風の被害も無くてよかった!
ジャージの生地に写真のようにteam鷹組!その下にBRTバルタン星人と入っているのお解りになるよね、これがロード班のネームやに。ネームの紹介しますね。苗字の上のスペルで、Mサイズ=hishiさんの嫁さん:ミクラス Lサイズ=私kishi:バルタン星人(写真の) kon:ゼットン oba:ジェロニモ nago:エレキング kata:ザラブ星人 so:キングジョー, XLサイズ=oka:メトロン星人 mizu:恐竜戦車 hishi:レッドキング hashi:カネゴン sasa:ガッツ星人 ina:ボーグ星人 XXLサイズ=ko:ギャンゴ となります。まだ皆が顔合わせしてないので知らない人もいるかと思うけど、だいたいわかるんちゃうかなっ思う。勝手につけた人もいるけど我慢してな、ブログ上での呼び方はこの名前で行きたいと思うんでヨロシク!レース中も呼んだりして^^ちなみにウルトラマンウルトラセブンはいませんので!ジョワッチュ!!