日曜練習会

barutan19622006-09-17

今日は台風の影響もあって雨かな?思ってたら曇り 走れるな!で 集合場所へ9時に到着。
Nさん発見、しかしMさん車置いてあるのに姿見当たらず で連絡の不徹底で8時集合が9時に変更なったんを
連絡忘れてた〜 ごめんなMさん。 二人で走り始めて捜索しながら走るがみあたらないのでNコースへ
向かい到着。しばらく走ってたらMさんが・・・「ごめんごめん」でいっしょに走りだし、最初のタイムトライアル
をやろうやないかでNさんとやってみる事にほんまは3周のタイムを取るんやけど、最初という事で1周だけのタイムトライアル! Nさんエレキング”アタック’6分10秒 『けっこうエライで〜』 続いて私バルタン星人”アタック’5分55秒〜〜『やった^^』とりあえず 初代チャンピオンや!バルタン星人 台風の影響あるなかこのタイムはなかなかヤブる事はできやんやろっとNさんが書いといてと云うので、そういう事にしときましょ
本日走行距離 90km  今月 685km