このマイカーは自転車趣味人

barutan19622006-09-14

あ〜あ 雨が続くもんで自転車練習の距離がのびない、イライラするな。自分のマイカーは平成5年式トヨタ製昔の高級車。車の好みはワゴンとステーションワゴンが嫌いや、何か好みじゃない。しかし自転車を趣味としてるもんでそろそろどちらかのタイプで自転車をたくさん積める車が欲しいなって思うこのごろ。家族会議で「次はワゴンを買おうかな?」と相談したが「子供3人大きく育ったのに今さらワゴンいらんやん」と・・・あきらめた^^。 このマイカーは自転車趣味としてまず欠点がキャリアが無い!オートバックスに行っても売ってない(この車にキャリアをつけたいと思う者は居ないんでしょ)、いくら探しても無いから後の座席足元に台を乗せて後座席をフラット状態にしてやった。いろいろ使いみちがあってよろしいです。
9月13日 0㎞   9月走行距離 480㎞