NEWジャージ

barutan19622006-09-15

新人の二人 SA君とSO君と走った。直線平1.5kmを往復して10kmを高付加で走行、心臓バコバコ状態で走ったんやがSO君はやはりかなり走れて拙者がちぎれてしまった。残念!なんか段々自分の自信が急降下していくうぅぅぅ。
NEWジャージのプリント生布が送られて来た、まずまずじゃないん。あんまり皆に見せるといろんな意見が出そうで怖いからブログでしか公開しやんよ、出来上がったらのお楽しみにしておこう。自分でデザインしたジャージで走るのは楽しみ〜とはじめは思ってたんやけど、皆に着てもらうと思うとかなりプレッシャー感じて頭がグチャグチャ状態に・・・!多少気にいらんでもOKにしといてね〜。
本日の走行距離 50km  今月530キロメートル