自転車??

自転車レースでとんでもない反則
モーター付けてっちゅうえげつない反則しよったのぉぉ〜


オイラも登りで欲しいがな(笑)。


なんでも発明する人は
世の中の役に発ちたいと思って
努力して作るんやろうが
かならず悪さに転換するヤツが居るわけで
まさかロードレーサーにこんなモーターって
重量とかの点でありえやんと思ってたが
出来るんですなぁ〜


普及したら
もうどうしようも無いかな?


ヒルクライム大会
タイムトライアル大会
皆さんスペシャルな自転車持ってなさる
凄いなぁ〜と感心する。


その点
陸上競技
カケッコ競争なんてシューズオンリーで
己の肉体との闘い
横に走ってるヤツなんてどうでも良くって
己との闘い。
なんか良い機材ないかなと思ってしまうが
何も無い。
このシューズだけで勝負しやなアカンもんな。
ちっともタイム縮まらんし
嫌んなるちゅうわ(ーー゛)




モーター付きの自転車なんちゅう
中途半端なもん
アカンよな。
電動自転車なんてのも詰らん
どうせなら
このくらいの反則自転車
ガソリンで走るってのは
どうですか(^_^)。




楽しいですぜ(V)o¥o(V)。