セミハードケース

Premier 自転車輪行セミハードケース


自分としては値段と便利差と安心感でこれを選んだ。
ハードケースは飛行機では重量オーバー超過料金は確実。
輪行袋でホンマは日本ならOKとは思うがちょいと不安と
飛行機に備えての荷造りがめんどくさい。


プラスチック段ボールの箱に布を被せる
それとゴマが取り外しOK(これ助かるんよ)
20キロの輪行袋かついで歩くのって想像絶する苦痛ですぜ、大きいしさ。


まあそんな訳でこれにしたんやけど
注文しても直ぐに手に入るとは限りませんのであしからず。




こんな感じ



別売りのディレーラー保護を買っておいた
これでディレーラーとフロントのチェーリングまではバッチし。



そしてこんな感じ



自転車とヘルメットにシューズと工具とか入れて
あと1キロ入れれますぜ。
ヤッホー(*^。^*)。



久しぶりに鷹練に参加
スピードの上げ下げ練習してないので
千切れるけども気にしない
走れば走るほど調子あがるのを期待したが
それもあんましやった。
下り気味での向かい風がやはり苦手でダメやった。


バニラがBチームに居たし
Bチームでも心臓バコバコやったわい(V)o¥o(V)。