ツーリング

アラマ〜
ブログぅぅぅ
過去を検索してみたらかれこれ10年書いてるんや。
1400記事って
よう書いてきたもんだ。
内容の無いブログを・・・(笑)。


もともと自転車の練習ネタや
俺たちの旅が好きってところから始めたんやけど何のこっちゃって感じやなぁ〜


原点に戻って
なるだけ自転車ネタを書きたい。
自転車ネタ以外のプライベートはなるだけ書かないようにしよう
今の時代あまり自分のプライベートを書きすぎるのは怖いって事にようやく気が付いてきた。
誰が見てくれてるのかわからんのやもんなぁ???
それってやはり少々怖い事やんなぁ。


フェースブックはあまり好きやないし(イイねメンドクサイ)


自転車ネタ以外は
写メくらいにって事にします。


鳥羽の黒潮




良い天気



好きなバイク



ああ
ウメぇ〜(V)o¥o(V)。