この人凄い

ジロ・デ・イタリアで大活躍!


山岳で強いって


スラッとしてそれなりの体型でしょう。
背が低くても手足が長いとか・・・



この選手
レドンドはそんな常識をやぶったなぁ〜(^_^)v。


手足も短くて背も低いし
脚も筋肉質で太短い


山岳の登る姿を食入るよに見てしもうた(笑)



コロンビアは高地で特別ってのもあるけれど
山岳賞ゲットして
凄いなぁ〜


オイラみたいなもんでも
登る気持ちになれるやん。


自分はポジティブって言われるけど
ひとりでジテツーしたり、練習したりしてると
いつも「最弱」
ダメダメのダメだしぃぃ〜の毎日で
誰よりも自分は弱くて走れないぃ〜
と思ってしまう。


もしずっとひとりで走ってたら
とっくに自転車なんて辞めてしまったやろうと思うな。


練習会に行って
人と一緒に走ってみてこんなもんかいなぁ〜
ダメやったとか良かったとか確認するちゅうわ。
そやから練習会がバロメータ



今月 6月4日朝で 238キロ