ジテツー二日目

なんとか ジテツー2日連チャンで走りました。
平地と下り坂は気にならないけど、短い登りでも息が切れるので
筋力と心肺機能も低下してますな(こりゃ)。
あれこれ考えてもしゃあないので継続して乗るだけ
乗るだけ
乗るだけ
乗るだけぇぇ〜


朝の冷たさは
精神的にも引き締め効果あるな。




カーマで1200円の水槽セット買ってきて
メダカを飼う。

国産のメダカなんかな?


いまでは魚釣り好きじゃないけど
昔は家のなかで釣ってきた鯉とかニジマスを飼っていた。
ニジマス・アマゴ
の魚体が好きやぁ。
なんちゅうか 美しいと思う。


海に潜ってクマノミ系が綺麗と思ったけど
ハゼのがもっと綺麗や。
四日市港に居るハゼと違ってカラフルなハゼっていっぱい居るんやに!!