ジョギングして

緑地公園でジョギング中に同級生と出会ったので
短距離ダッシュするからどんな感じか見とってと頼む。
どりゃ〜と走って感想を聞くと
「オッサンの走りでは無いけどなぁ?」
実際比べる人が居ないのでわからんなぁ???


ここら界隈のランニング事情を聴きながら走ったが
100キロマラソンを8時間代で走る人が居るらしい、緑地公園を50周するんやて(自転車でもローラーで大晦日12時間耐久ローラーしてた人が居たな)
オイラはとてもそんな人たちと一緒の土俵には立てませぬ。
ランニングは人口も多いので変わった人も凄い人も多いやろうね。


今一番気になってるニュースは

遠隔操作  誤認逮捕


警察の不祥事なんかはどうでも良いや、警察官でも良い人もいれば悪い人も居るわね。


それよりも誤認逮捕して容疑を認めさせてる人が2人居るって事が大問題や、昔から云われてる容疑を認めやな帰さんぞってのがやっぱり今でも行われてるっちゅう事で、無実の人を犯罪者にしたてるって事。


オイラもあなたもどちらさんもある日突然逮捕されて
「容疑認めやな帰さんぞ」と脅されて
人生狂わされてヒェェ〜って事がありえるちゅうこっちゃで


そんなん許せるかぁ〜


こんなやり方って先進国では日本だけらしい。


もっと怒らなアカンと思うで・・・。
今までどれだけの人が冤罪で人生狂わされたんやろう!