ああ〜忙し

エコカイロ
これで少しはジテツーも温かになるかな?!


帳簿、会計をほったらかしにしてたので溜まりまくって
大忙し!!


オイラに帳簿をさせるとは笑わせるぜぃ〜まったく。
そんなん苦手に決まっとるやん><。


しかし、今年は仕事でホンマにいろんな勉強させてもらったちゅうか
しやなアカン状態にされてまったので保険の勉強と簿記の勉強とよう勉強した一年やった。


保険業にホラれた時は辞めよかどうしよか?
とも思ったけど何とかなるもんやなぁ〜
正直なところオイラは仕事が出来る人間じゃありませんわ、そんなん自分でもようわかっとるし、会社にとって必要な人間なら出向なんてならへんし・・・
それと狭心症になって心臓に欠陥あるってのは会社にとっても多少は問題やろうしな。


かあちゃんには
「クビにされやんだけどもありがたいと思わなアカンで」

「仕事は一生懸命やらなアカンに」

「自転車もバイクも一生懸命やって、仕事もガンバったら死んでしまうやないか」


かあちゃん

「そんなもんか〜ゲラゲラゲラ」

バカ夫婦でボケとツッコミやってますわ^^。

まあ!病気に葬式に出向といろんな事があった一年やったわい!!