バイク・ツーリング

荷物いっぱいテンコ盛り。


19号線を走って馬籠宿



土日月の3連休のお休みで土日で会社の元部下君と長野方面へツーリング。
土曜は雨少々で日曜日は快晴となりました。
関が原から高速乗って
一宮で反対車線のバイクが事故ってて、救急車に乗せられるのを見た。
何かテンション下がるなぁ〜事故みると><。


中津川で19号に出て
お昼食べてそのまま19号を走り
下伊那のキャンプ場でお泊りコース!


やっぱりお風呂は入らなきゃ!




テント張るつもりやったけど雨も心配なのでバンガローを手配した。
下伊那の山の中
桑原キャンプ場


これがまたどえらい道走ってくんよ><。
長野の山んなかで主要道路から外れた山道はちょいと油断できませんわ。
雨降って滑りやすいし砂利はあるしでツルっと滑ってドキっとした、あぁぁスリル^^。

桑原キャンプ場のバンガローはお値打ちで4500円2人で。
キャンセルすると何処でもキャンセル料がとられるけどここはキャンセル料が無い、珍しい
キャンプ場です。得意のソーセージ焼きと餃子とカレーライスで

ールが旨い^^V


雨は降ったけど
少々のアクシデントがあった方がツーリングはおもろいよな。