快調


これなんだ?



これ カラーステテコ


作業ズボンは楽チンやけど
スラックスでイスに座ってっと汗でネチョっするやん(気持ち悪い)
解消するのにこれは良いかな?思ったんがステテコ。
今まで履いた事なかったけど、暑い時期には良いよコレ。
ステテコは夏でモモヒキが冬でよろし?か。


昨日、作作日とジテツーしたが
汗かく季節になってきたな。
それにしてもいろんなロードレーサー乗ってる人がいるわホンマ。
いろんな服装してるし
ヘルメットかぶってる人もいればいない人もいるけど
まあよろしいかと
ただ、転倒して頭うってケガしやんよにして欲しいわ。
保険の勉強、保険募集資格の勉強してるけど
保険は事故が多い=イコール儲からない
となると保険はさっさとやめちゃうんよ。
自転車の事故率が上がると間違い無くいろんな問題が出てくるから
安全運転で自転車乗って欲しいと思いますわ。


昨日走行距離45キロ 今月走行距離539キロ
ちょっとずつ身体が動くようになってきたぞ^^V。