ナイスでい

今日は自転車記録会で千トラ走った。
計測器が電子機器やからまったく間違い無しのタイム

今日は前半抑え気味で後半垂れずに走ることを目標にした
思いどおりに前半抑えて今日は後半残り200を少しの垂れで抑えれた


タイムはちょっと自己ベスト更新の1分16秒1


しかし 先週とは違って まだまだ伸ばすことができると
確信できたので満足


吉村組長も自己ベストで1分14秒2
やから 凄い〜>< 目標にさせてもらってガンバろや!


競輪宿舎でカレーライスごちそうになった
なかなか入ること無い場所やから新鮮

記録会の賞品はいっぱいもらって
メダリストのシャツ欲しかったのでうれしい


ケイリンバスタオル 大好き(青は前にもらった)
今回赤もらったのでうれしい


気持ちの良い日やから
Z1300君乗るあるな
乗り出したら 前方から赤と白のジャージ
炎のジャージがにあう男 キングギャル曽根じゃありませんか

ホイ バイクで引っ張ったるぜ


ついてこい

まあ アクセルちょぼちょぼ開けて福王山まえまでいっしょした
さすがわ ギャル曽根や すばらしい
君はすばらしい
チームTT Aチームを追いかけろ
(褒めまくり^^)ええのええの
そのうち ドカんと落とすで^^V


足首はダメやけど
インソールすすめてくれたので一度試してみようかな
しかし 金が無いからな〜
まだまだガンバる余地が見出せるってのは幸せなことやな


来年になるかもしれやんけど
ぜったいに目標タイムはクリアしまっせと
気合が入ってきた
今日この頃 !


それと もう一丁シマノ鈴鹿の30+ 
狙いますぜ 
一発ツモ ロンを!!