りんご


りんごは冬になると家にかならずある。

親父が長野県飯山出身やから親戚が送ってくれるし
会社から買いに行くのをずっと親父が専属になってたので
毎年かならずりんごが家にいっぱいある。
子供の頃は毎日りんごばかりで嫌になったが
今ではりんごが無いと寂しい。
夕飯食べたらりんご


そういや四日市牛乳のりんご牛乳美味しかったなぁ〜
もう今ではりんご牛乳無いし、四日市牛乳は・・・
もう一度飲んでみたいや


今日も自転車通勤やけど
なぜか信号との相性がバッチリや昨日今日と
相性悪い日は止まりまくって朝からガックし、そんな信号のことくらい仕方ないことやけど。


俺たちの旅     詩


ともだちがいる
ただ
それだけでいい