気持ち悪い

3号(娘)夏休み前に西表島へバイトしに行くか?
『行きたい』と答えたので行かしてあげたかったが
夏休み直前だったのでかあちゃんの来年にしなとひとこえで
今年は断念して現在お好み焼き屋でバイト
2号(姉ちゃん)はミニストップ
1号(兄ちゃん)はビデオ屋でバイト
3号は高校卒業したら働くのであまりバイトはしたくないって!
それは正しい考えやと思う。
来年は夏休みのひと月間西表島か沖縄に行かしてあげたい
北海道もいいよな
人生高校卒業したらそうそう大型夏休みは無いものなので
長期で南か北へ行かしてあげたいと思う。
自分も高校3年でフェリーで10日間北海道へ行った
テント片手に電車でのんびりと・・・いい思い出になってるしな


昨日も永井ー小島をインターバル3本やろうとしたが
1本目でバテたのでそのままバッテン目指して53×15で
モガク、モガ終わったあとメチャ気持ち悪いゲボもどしそうになるが我慢して家まで帰った。前日の日曜日に海入ると疲れるな
それにダイビングは窒素も吸ってるからちょっと正常状態ではないかもしれやん、調子悪いけど気持ち悪いところまでガンバッたので良し 良し^^