通勤 後ピスト練習


写真のシューズは両足 親指がやぶれてますのや
(良く見るとわかる)
ローラー用やもんでやぶれてるんじゃなくて ハサミで切って風通し良くしてある、このシューズが17年前に初めて買ったシューズこれまた捨てないで持ってますんや 何でも捨てるのがキライなボクちんですわ^^
だいたい自転車乗って 時々硬いやら軟らかいやら聞くけど
自分は軽いか重たいしかわからん?って云うか気にしない
ホイールも思いか軽いかだけ 
クランクからミシミシ音がしても気にしない
ちょっとくらいタイヤが切れてても気にしない
バイクも旧車やから ガラガラ音がするけど それも気にしない
細かいことは気にしない 性分
しかし 本屋で本買うときは700円なら買うけど800円やと5分くらい 悩んでしまうで不思議だな(笑)
通勤朝はゆっくりペースで走る。
帰りは20分ウォーミングアップ後にATちょっと高めで4km走るがやはり半分過ぎてからガクっとスピードが落ちる、やってない事はできないんやからもう少し頻繁に練習しやな。
帰宅後にピストに乗り換えて1kmTTの練習
これまた エライ・・・ゲゲゲ
MAX54kmでゴール前は47kmやった。

しばらくのんびり走って  尾高まで走り
掛けおろしとダッシュの練習
掛けおろしは練習して体重を乗せる練習しやんとスピードが出ない
しかし体重がないからな
体重無いと云えば
今日健康診断して 腹まわり図ったが事務所に3人居るが自分が責任者でウエスト71cm、主任が66cm、平社員が68cm(全員男)で営業所と違ってこりゃ 栄養失調所やの と笑った次第
体重も55km、心拍は46やったでまあヨシやな(たまに38とから39になる)
ピストはピストでもっと走って慣れる必要があるな
とりあえず7月13日の三重県選手権に向けてガンバロや
今日で46歳や
おめでとう と言ってくれるのはメールのANAとJALだけや(笑)
運送業でもあるのでボーナスもめちゃめちゃ下がると今日言われて最悪の誕生日やで、こりゃお小遣いもナシや
沖縄も行けやんか?
自転車は買えやん!

まあ しゃあないっか!!