昔の写真


師匠と近藤君といっしょに走ってる写真、もう10年くらい前の写真やと思う
師匠は良い味でてるよな〜カスクかぶってひと昔前の自転車乗りって感じで。
近藤はこの頃は強かった=ブイブイ走ってたもんな。
しかしちょっとドジやったんや!(走りはブイブイでも)
でぇぇおもしろい話しはこの写真、自分もカメラ片手に自転車乗って
撮影してたんやけど リアルな写真を撮りたくて近藤に
「スピード出したフォームにしてくれ」  「こんな感じっすか」
「ちゃう ちゃう もっと下ハンドル持ってやな」と注文つけてるうちに
近藤が『ガチャ〜ん』と転倒してしまった。
「あらら 何しとんのや」
起き上がった近藤は可哀相に鼻から血を流してました(下の写真がそう)
「これは良い写真や」パチリっと撮影。(爆)
近藤はムカっときてたのかは?知らない。^^
おもしろい写真はこれだけです。

俺たちの旅      詩


生きることの本当の意味は
学校では
教えてくれない