雨だった

午前中の雨も午後からあがり、自転車乗れるな思いいつものコースへ
向かうと到着ちょっと前からポツリポツイと振り出した。
新人君といっしょに走り出したら13㌔走った時点でザーっと本降りに
なってきて、あわてて「中止や」と止めたがビショ濡れになった。
新人君に『俺、9月は5日までに240㌔走ったぞ』と問いかけると
新人君は『僕は300㌔越えたよ』と云われた ガクっ
新人君はチームに入ってもらったのが新人君なだけで自転車に乗るのは3年くらい
たってる。5日で300㌔も乗る新人なんかおらへんよな〜
チームジャージにロード班はウルトラマンの怪獣の名前をいれる事にしたんや。
私は BRT バルタン星人で BRT ゼットンとかBRT レッドキング
云った具合に。BRTはベアーズレーシングチームの略となります。