自転車通勤

barutan19622006-09-05


明日から雨らしいので自転車で通勤にした。
画像のコルナゴはクロモリのマスターオリンピック!
かれこれ13,4年前に購入したもんやけど、何しろ高価な自転車で
コルナゴのマスターオリンピックに乗っとるて云やぁ〜ちょっとした
裕福な人になれると思ったくらい、ちまたではまだまだ国産車が多かったな。
今は皆さんエエ自転車に乗ってるね。
やっとジャージデザインも終了し、ホッとしとるんやけどこれで最終ですのでデザイン訂正お願いしますスンマセン と云いながら6回くらい訂正してもらった。
メールの上からでも相手メーカーのイヤそうな雰囲気が伝わってきたな^^

自転車に乗ってると季節の移り変わりが良くわかる。
朝はとくに秋を感じるな〜
夏と比べたらずっと練習しやすい季節やけど、日が落ちるのが早くなるので
練習時間をとりにくいって点もある。
秋はバイクはもっと気持ち良い、6本マフラーバイクでツーリングに行かな
ブォォォ〜