我が家は老人ホーム

子供二人が東京に行ってるので
娘一人とオイラ夫婦に親父お袋に婆さんにワン公の家族。


爺さんの相方婆さんも
かなりボケボケの92歳でチンプンカンプンのつんぼ(使ったらあかん言葉か)、しかし「婆ちゃん3万貸してくれ」と冗談云うと「空っぽや、こっちが貸してくれ」と答えるから
聞こえてんのちゃうかぁ〜(ようわからん)


病院で血液検査受けたところ
何の病気も無しで悪いところ無いと云われたらしい。
こちらも長生きしそうやな(^_^)、まあよろしいでしょう。


Z750FXは電気系が悪いので
メインハーネスとかとっかえやなダメかな?
電気ってのがホンマに苦手やからダメやけど、FXは眺めてるうちにエンジンから全部バラバラにバラしてみたくなる。
1300はガラガラとエンジン音していようが(ガラガラ音のまま10年乗れた)そのまま何処まで乗れるかって考えあるがFXは自分でバラして部品を一つ一つ磨いて乗りたい衝動に駆られる。
貴重でまあまあ効果なバイクであるので勿体ない気もするが
しばらくそのまま乗って
資金調達できたらバラバラにしてやるつもり
メカ音痴の癖に何故そう思うのかちょっと不思議だな(V)o¥o(V)。