悪天候のレース観戦

あいにくの雨の中
ウイダー鈴鹿耐久レース出走の皆さんの応援に出かけました。
鈴鹿青少年の駐車場に車置いて自転車で行こうとすると駐車場にチェーンがしてありで
ベルシティーまで戻り車を置いて雨の中エッチラホイと自転車でサーキットへ向いました。


雨によりちょっと参加者が少ない様子であります。
我が鷹組もピットとシケインの2箇所を陣取りやる気満々でガンバりました。
結果表彰台の3位をゲットして
チーム種目は昨年から好成績を収めております。


秋のエンディーロには出場したいなぁと思っとりますが
来年になるかなぁ?。


見てて感じたのは雨が降ろうが
やる気があれば関係ないな
ちょっとうっとおしいくらいなもんやなと思った。
雨も走れば気にならんか?!
それなら通勤も
雨でも走ろうかな。
一度走ってみないとわかんないかなぁと思う次第であります。