夏の終わりに!

楽しかった!
暑かったけど風もあったし。


乗鞍も近くの人が好成績で盛り上がりやね^^。


チームTTで2位になったしな、やっと。。。
残念な落車もあったけどな・・・

個人の表彰うれしいけど
チーム種目での優勝はまた嬉しいもんやね。優勝じゃないな入賞や


まあ こんな絵になる表彰台はなかなか今後も無いでしょう。


優勝じゃないから残念って思いは無い
また来年優勝目指してガンバレば良いんやから

おまけに芸能人チームにはなんとか(1秒)勝ちで花を
添えてくれた^^。



肩に手をかけて馴れ馴れしいけ!
「 二回目やな!合うの  4年前より速くなったなぁ 」

「 4年前はまだ遅かったから 」
気さくな人でした。
オイラは見るの2回目
オイラを見るのは記憶にある訳ないわな。


楽しかったけど
ちょっとムリして鎖骨が痛む
悔しい思いもあるし。。。


2ヶ月休養でお腹がポッコリ^^。


ドラコと夜メールで
来年は鎖骨骨折最強を誓いあいました。