偶然!


四日市の飲み屋街から少し歩いてスナックへ行くとドアを開けた瞬間に知った顔が・・・^^。
『 なんや お前 』とこの酔っ払いぃぃぃが。


口の利き方知らんのかぁぁ?
『 お前とくるか、この野郎 』・・・^^(笑っての会話)

笑顔で3時間近くいっしょに飲んでしもた。ホンマの偶然。
自転車の飲み会の時もたまには来いよなぁぁ


カウンターの中に入るな!


最新式のカラオケが置いてあった
歌ったのを録音出来るん
自分が歌ったの聞いて昔は「 こんな声しとるんや 」 ヒエェェェ><と思ったもんやけど、今は年齢がいってるでか自分の声はこんなんやわなと思った。
歌ったの聴くのはおもろい^^
けど知った客ばかりじゃないと録音聞かされるのはかなわんと思う。


楽しかったわい^^!