Z1300ミーティング浜松

餃子食べに浜松へ
Z13が20台
浜松でZ1300乗りのクラブ員が集まるってのが
あったので参加させて頂きました。


皆さんホンマにZ13が好きです。


Z13を5台以上持っている人が2人かな?
2台以上持っている人が複数みえる。


Z13を2台、Z2も2台持って見える
ヨシさんはカッコいいな。
いろんな凄い人がいるもんやな
岡山から娘を後ろに乗せて夜中に走ってくる人や(寒ぅぅぅ)
170キロのスピードで走ってタバコ吸う人とか
たいしたもんですわ^0^

20台駐車場にならぶと迫力あるし、それぞれ個性があります
俺のZ13君もなかなか綺麗だねぇ(実際は汚い)


Z13でも300kgはあるのに
Z13のツアラーモデルのボイジャーは370㎏
クリクリさんのやけどとても私には乗れません
迫力ありすぎて、ハーレーよりデカイ!!



俺の

このZ13が一番カッコよかった。


女子ゴルフ
おもしろかった。


女子ゴルフは横峰さくら諸見里しのぶが好きや


1打差でさくらが優勝して賞金女王
逆転されてしのぶが賞金女王ならず


あかんはこういうの見とると
しのぶが可哀想で目から・・・・・・


オッサンの目からこぼれる・・・より醜いものは無いぜ

50になるオッサンはC50に乗って練習じゃ


今日の練習会で走り終わったあと少しムズムズはするけど
膝痛からかなり開放された
コンドロイチンの錠剤は効くぞ
関節痛になったら皆さんためして下さい
医者行くよりイイかもしれやん。


うれしい!!