みがき系


左からアルミボリッシュ(南海部品)アルミ磨き
カラーカット(オートバックス)ボディー復元
ネバーデュール(南海部品) 綿に薬品がしみこませてある 劇薬
ステンマジック(ヨシムラ) 劇薬
花咲かG(南海部品) プラステック、サングラス、金属磨き


ネバーデュールにアルミボリッシュつけてアルミ磨くとピカピカに!
ステンマジックはステンレスをめちゃ綺麗にする、しかしなかなか
これ売ってないんよ。花咲かGは優秀やけど値段が高い。
あとネバーデュールとステンマジックは素手で触るとダメダメ。
ナイロン手袋が必要なくらい劇てきに激薬やに!!


バイクはまあま磨く、車は休みの日は洗わない、自転車は乗るだけ
チェーンがギシギシ音しようが 歯とびしようがペダルキーキー音
出そうが気にしない。今まで自転車屋さんとお付き合いがなかったで
かな?? 3kさんにこれからはマメにお世話になろう3kさんよろしくお願いしまス(^0^)


昨日はさぼり(ダメだ)