ちょっとお疲れモード

西表の最終日にレンタル自転車を借りて、散歩へ出かけた。Dr・コトーみたいな気分〜しかし どうみてもDr・ゴートーやな(^^)今回5年ぶりに西表へ行ったにもかかわらず、替わらずの景色に人が居て覚えててくれてて、すぐに久しぶりって感じで溶け合えた。 潜りはまあまあやったけどカンピラ荘で午前様まで大勢で(飲んで)楽しんで(私おっさんは早く寝る) ダイビングショップの打ち上げで飲むより楽しんだ!
私しゃ〜ただ今自転車乗っても力入りません、ブログも書くのめんどくさい 何たら病かな(*_*)

ヤマダ 『親分・・良いですね!!!
私はこの滝の上で、道中捕まえたハブを手に記念撮影をした覚えがあります・・
それにしてもカヌーでアプローチですか・・私の頃は、干潮時を見計らってトビハゼが舞う干潟をヅボヅボと歩いておりました。』

ヤマダさん
ハブ手に持つってすごいな(ヒェ〜)
そうなんや 昔は歩いたんや
ロビンソン小屋ってところが初めにカヌーを始めたらしいよ
カヌーは楽で 癒し系だね!!