よく寝る遊びすぎ

珍しい海老を見れた 穴ジャコヤシガニやガザミ(蟹)より珍しいらしい、体長17センチくらい ザリガニに似てて マングローブに深さ3メートルの穴を掘って巣をつくる。 もう一枚の写真はピナイサーラの滝の上からマングローブと海を写した写真(横のピチャピチャしてるのが滝)落ちたら死ぬで〜恐い。昨日は潜り3本して ログ付けをホットマングローブの店でして 夜の11時ぐらいにカンピラ荘(民宿)に潜るとテンションの高い連中が 飲もうと その後 近くの港で夜光虫を見に行きたいと言い出して、トボトボ着いていった。 港の海の中を棒で掻き交ぜると黄色く光る、それもかなりキラキラ光る 何処の海でも居るらしいが感動した。『一人が泳ごう、皆で泳いだら綺麗』と言い出した 夜中の12時前に簡便してくれ(*_*)と帰ってきた。その後も民宿のロビーで飲み始めるのでおじさんは先に寝る事にした。 一人になっても倒れるまで遊んでくださります、
西表カンピラ荘!楽しいけどね!! バテた(笑)